一児のアラサーママによる在宅ワーク奮闘記!

息子の1歳の誕生日を機に、専業主婦が在宅ワークをはじめました。扶養内で、子どもと過ごす時間も確保しつつ、出来る範囲でいくら稼げるかを考えつつ頑張っています。目標は月10万円!在宅ワークを進める上で身につけた知識やアイディア、リアルな近況を投稿します!

在宅ワーク進捗 6月前半

1日2000円を目標に頑張っています。

6月前半の実績は、15日で31500円!

いいペース!


後半は予定が多かったり、7月頭の主人の実家へ帰省1週間があるのでその準備などでちょっとペースダウンするかな…

まあでも60000円は超えてきそうなのでこのペースで頑張ります♪


前半は単価のいい入力作業が常にあったから、そろそろライティングに戻って本腰入れたいなぁ。

入力の方が単価が高いから稼ぎやすいけど、単純作業だから飽きがくる…ワガママ?笑


後半も頑張ります♪